至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

磯山さやか


磯山さやか、

昨夜の番組、

さらに、メガになっていた。


驚愕の巨体ぶりに唖然。

高見盛とがっぷりよつでも、いけるかもしれない。

さやかの”ゆるふん”は、いただけないが、

前みつを引き付け、

上手ひねりか、かいなひねりもいけるかもしれない。


さやか・・・・。

君はどこへ行く・・・。

森三中の増員で、

森四中としてやるかは、定かではないが、

どないするの?


ホリプロをいいことに、

磯山さやか、その場に甘んじていると、

取り返しがつかないよ。


磯山さやか応援団としては、

肩身が狭いよ~。
【 2010/10/06 (Wed) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)

礒山さやか、「メガさやか、まっしぐら!」


礒山さやか、最近、テレビ出まくり。


「はねるのトビラ」のSPでは、

お誘いメール競い合いのもてない度を露見。

それにしても、

デブ度がすさまじい。

足に至っては、巨大大根足が、仁王立ちの様相。


体も、もち~っで、

彼女のボディアタックを食らったら、

ふっとんでしまうだろう。

グラビアアイドルどころか、

デブタレントの仲間入り?


と、

思いきや、浜田司会の番組では、

茨城県民大使の顔で、しおらしく、

くっちゃべっていました。


何かにつけても、

”礒山さやか”らしい、と、いえばそれまでですが、

体調管理、いや、デブ管理にはご注意を。


相変わらず、そのやぼったさが、

どうも好きみたいです。私は。


【 2010/06/03 (Thu) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)

礒山さやか どんぶり状態

テレ朝、深夜番組「草野キッド」で、

”礒山さやか”を取り上げている。

司会は草野仁、浅草キッド。


こんな時間は寝ているのに・・・


入魂のスタッフと1時間も電話しててのあと・・・。


神様の御加護。

ありがとう。


礒山さやか、

フケたし、顔もなんだかな~の感じだけど、

好きなものは好き。


高校時代から、芸能界へのいきさつ、

グラビアアイドルとしてのたゆまない研究熱心さを

とくとくとポーズを決めキメ、

楽しそうに語っている。


丸々、礒山さやか特集である。

前代未聞の快挙。


冷静に見てて、

ファンにはいいけど、

他の人はチャンネル、変えてしまうような

話のテンポと内容。


もうひとつブレイクしないのもわかる。

個人的には、だから、いいのだけど・・・。


茨城出身のあかぬけなさ。

この日のファッションも

ダサいし。


ホリプロさん、

スタイリスト、しっかりしろよ!


まあ、今夜は

大盛り!礒山さやか丼を腹いっぱい、堪能しました。


【 2010/05/06 (Thu) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)

磯山さやか ここに極めり!

磯山さやか。

昨夜のTBS特番で

元彼のダメぶりを告白。


彼の部屋で、

女の子の形跡らしきものに触れ、

さやか自身は、アレッ?程度なのに、

彼は、

「俺を疑っているのだろう?」と、

詰め寄ってくる。


そんなことが、しばしば。

ある時は、

彼だけが、怒り狂って、

磯山さやかが土下座してとりなすこともあったそうだ。


う~ん・・・。

げんなり。

磯山さやか大ファンには、

情けないのひとこと。


そら、

男にだまされるタイプか・・・?


それにしても、

昨夜のさやか。

見事なふくよかさ。


わたし、ふくよかさ、と、言葉を選んでいる。

デブ、と、言っても過言ではないが、

あえて、言わぬは武士の情け。


磯山さやか。

ちょっと、つまんない。感じ。


【 2010/04/14 (Wed) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)

磯山さやか


磯山さやか話。


さやか、ただ今、ニコニコ動画にて、

あの婚活、お見合い配信中ですが、

司会のつぶやきシローがうざい。

早く、テンポよくやれ!

見合い相手も弱い。

これでは、まとまらん!のオンパレード。


見てるほうもドキドキしない。

この婚活は、

角が過ぎて、アイドルから、路線変更のための

ホリプロの仕掛けだとは重々承知だけど、

これは、もしや?みたいな見合いじゃないとネ。


こちらもファンということもあり、

その証として、

投資しました。

それは、10年ぶりに買ってしまった写真集です。

どうなのよ?みたいな思いで、奮発したさやか写真集。

Amazonで仕込みました。

コンビニに取りに行くのです。

まあ、周りから、何を買ったはさとられませんが、

こちらは意識してしまうものです。

えっ、おっさんが、磯山さやかの写真集をとなれば、

石でも投げられても何んら、おかしくありません。

肥ダメに落されても、うつむくだけです。

清水の舞台から飛び降りた勢いで、買った写真集を

さっそく、車の中で、パラ見。

「こりゃ、、あかん!」

後悔先に立たずです。

何が悪いんやと聞かれても

さやかさん、巨乳強調のポーズキメキメ。

へきへきです。


”普通”の磯山さやかでいいのに・・・。


その“普通”って、何やと聞かれれば、

あの、どてっ~!で、素朴なさやかさんです。

一度、見ただけで、倉庫行きの写真集。

うっ、

そうだ、10年目にも同じ過ち。

フカキョン写真集だ。

これもお蔵入り。



世間から、若娘好きの烙印を押されて、早20年。

懲りない男の末路はこんなんものだと・・・


磯山さやかの今後の迷走とは、似て非なるものか・・・。


何じゃいな!

【 2010/03/08 (Mon) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)

礒山さやか




礒山さやか。


週刊誌の表紙を飾れば部数がのびるという。


ただ、グラビアアイドルとしては、


旬は過ぎたが、今も頑張っている。



高校時代、野球部のマネジャーをしてたぐらいの


根っからの野球好き。


一時期、ヤクルトの広報まがいのこともしていた。


若松氏の野球殿堂入りを祝うパーティでは来賓並みの扱いで、


名だたる、プロ野球界のテーブル席に用意されていたという。


また、スピーチもしたというのは、


まあ、それだけ、若松氏にも可愛がられ、


まわりも、認知してる証しだ。


たぶん、さばさばした性格だから、


みんなにも愛されるのだろう。


ただし、彼氏は、5年ほどいないそうだ。


もてるだろうが、


前に、二股かけられたことがトラウマなのか・・・



でも、変わったクセがあるそうだ。


それは、ホテルに泊まった時、


部屋に早々入るなり、裸で


床でゴロゴロすると、気持ちいい、


平気でしゃっべっていた。


う~ん。大変だ。



それにしても、


礒山さやかに詳しいですね。


と、


いぶかしげられますが・・・


そうです。


私は、”礒山さやか大ファン”です。


奥さんにしたいぐらいです。



このボテボテ感。


いいんですね。


いい子ですよ。絶対。



今、事務所の新たな売り出し戦略として


婚活プロジェクト開始の記者会見開きましたので、


ユーチューブで流れています。


ここから、どうぞ。


やっぱ、いいわ~。


【 2010/01/19 (Tue) 】 磯山さやか | TB(0) | CM(0)