至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビっ子:「お試しかっ!」

昨夜のタカ&トシの深夜の「お試しかっ!」の

ゴールデン特番。

おなじみの人気企画、食べ物屋のメニューベスト10を食い当てるまで、

帰れない、まさに朝帰り企画。


特番の今回のテーマは、2チームに分かれての戦い。

焼き肉屋&ピザ屋の人気メニューベスト10当てだ!


タカ&トシチームは、焼き肉。

竹山率いるチームはピザ。


3時間にわたる戦い。


タカ&トシ、最初から、なかなか、当たらない。

でもね、これ、

出来レースなんだ。


何故なら、

焼き肉、ちょい前に、深夜の「お試しかっ!」で、

トカ&トシ、それやってました。

たぶん、視聴率が良かったから

ゴールデンの視聴者層は、わからないと高をくくったかどうか・・・


知らん存ぜぬの顔で、タカ&トシ、真剣にやってましたが・・・

あまりにも皆が、当たらないから・・・

途中ぐらいから、当てにいきました。

それが、焼き肉ではなく、「ライス」。


そうなんです。

焼き肉の人気メニュー1位は、「ライス」なんです。


焼き肉にライスは定番だけど、

1位は、意外かも。


でも、タカ&トシは鼻から知っているんだから・・・。

深夜の視聴者を

見くびったらダメですよ。


ねっ、テレビ朝日さん。


【 2010/03/30 (Tue) 】 テレビっ子 | TB(0) | CM(0)


