至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

与謝野って?

お天気は半井さん。

スポーツは、一柳さん。

という、NHKフリークにはたまらないフレーズで

いいですか?


で、

与謝野さん。

消費税は、今後、仕方がないが、

その前にやることあるでしょ?

自分たち含めて、政治家、官僚、公務員改革、給与見直しを

手をつけてこそ、

国民にプレゼンでしょ?


己の立場を棚上げして、

消費税議論など

公撲は名ばかりの恥かしさ。


そして、年金、年齢など、アホの骨頂。

どこまで働かすの?

高齢化、90歳まで生きる?


これからは、早命の運命は間違いない。

だって、食べ物の違い。

粗食で育ったからこそ、

こんにちの長寿世界を築いたのに

ファーストフード、添加物オンリーコンビニ食世代の運命は

見てのとおりの懺城。


なのに、酷に

年金受給年齢引き上げ論。


与謝野さん、アンタの身で語るな。

しょせん、優等生、日向を歩いた人の理論。


と、むきになるほど、語るは無意味の嘆きかな?


話は変わるが、変わりたい。


東京へ行った。

いいね。

やっぱ、東京は。

年々、東京と、地方の美しい人の差はなくなってきたような実感。

地方も垢抜けてきたのかな・・・?


しんなりしてきた東京。

おそボケのAKBのビギナーで

今夜もほんのりしましょう。



【 2011/01/29 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


