至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2011年02月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか面白い。

RG、「歌舞伎あるある」、プチブレイク。

たくましい。

数年前、相方のHGのブレイクを横目に、しのぎ、

笑いのセンスのかけらもないと、仲間吉本芸人から嘲笑れ、

その後、プロレス参戦で、命を張り、頑張る。

そして、

テレビに、なんとなしに出てる。

今日も、平成教育・・・で、歌のうまさもさることながら

きちんと笑いをとっている。

奇跡か・・・。

また、ロンブーの番組で、そのRGを石井明美が真似る。

よく、のしあがったものだ。

いずれ消えるかもしれないが・・・

感動を覚える。


話は変わるが、早朝で、小泉今日子が、元ダンナの永瀬正敏と出てる。

映画「毎日かあさん」の共演の一連か・・・。

こう、さばけたキョンキョンは可愛いし素敵だ。

アイドル当時から冷めてはいたが、

この年になっても、とっても愛らしい。

日テレの「しゃべくり7」でも、

並みいるお笑い芸人とのからみでも

ここまでやるかのノリで笑いを誘う。

ほんとうに可愛い。


ここ数年、しぶい作品「空中庭園」、「トウキョウソナタ」などで

スティタス性の映画ばかりだったが・・・、

今や、45歳の小泉今日子は

なんかいい。


いい年のとり方をしている・・・。


私のこころにポッと花が咲く・・・。

キョン2。

キョンキョンもよかったが、

今の小泉今日子、とってもいい。


で、

RGの話と小泉今日子の因果関係は、縁遠いが、

たくましさと、

信念が

たまらない。
【 2011/02/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


