至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更、AKBじゃんけん大会を語るからいい?


そうか・・・。

意外にも、平均視聴率、8%とは・・・。

もうちょっと、いくと思ったが・・・。

負けたら、バツゲームなど与えたら、インパクトあったかも。

変なコスプレされるとか。いきなりコンビニにパシリさせられるとか・・・

鼻フックさせるとか、趣向凝らせれば

予想外に、視聴者もひきつけられたかも。


じゃんけんでは、単調すぎたか・・・


でも、私は、楽しめましたが・・・

今まで、論外だった、横山結衣の着物姿が初々しく良かったですネ。
o0480066912195558359.jpg

それと、秋元康から、ぽんこつと呼ばれる2世代センター候補のぱるること、島崎遥香の運というか、

未来を感じる、勝ち方でセンターをゲット!

過去のアイドルで恐縮ですが、

下川みくにぽっい感じ?


でも、これから人気はいくでしょう。


ちなみに、高橋みなみ、なんとなく、この島崎遥香が勝って、

ちょっとねぇをかもし出していましたが・・・

早すぎる世代交代に

おののいたのではないでしょうか・・・。

あんたは総監督なんだから、全体を見て、こ交代の早さがないと、

芸能界は生き残れません。



これで、島崎遥香時代の到来?なら、

まゆゆは、今後、苦戦はまぬがれませんでしょう。


全体を見て、

新人の小粒さは、まだ否めませんが、

とにかく、

前記の横山結衣の性格は、良さそうなのがいいです。

ちょつと、押しメンですネ。

ええ年こいて、

何、言ってるのか。


でも、一押しは、AKBではなく

木村文乃ですから・・・


磯山さやかは、殿堂入り、いや、デブ堂入りで、蔵にしまっていますから・・・。

決して、納屋ではありません。

【 2012/09/21 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


