至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監督は?

オリジナル動画「デスワードゲーム」の出来栄えは、

まあまあのような気もしますが、

監督の才能は無いことを再確認しました。



今年は、長編にチャレンジと思い、

そのために、

今年、映画を219本も見たのも、誰かの作品を真似ることではなく、

ガンガンに頭に叩き込む作業をあえて、やることからと思い、

見まくって見まくって、


そして、製作にあたり、

才能はないと、あらためて思いました。


わかっていましたから、それほどのショックはないのですが、

私らしさは、十分、出たのではないかと

自己満足です。



ただ、不満なのは、

ユーチューブにおいてのアップロードで

長編のためか、

絵ブレと、音がイマイチ、出ていません。

再度、リテイクします。


でも、映画製作は楽しいです。

ロケハンも、もっと楽しいです。

何度も撮影現場に足を運んだり、

遠出もいいです。


なんか、今年は、とても充実した年でした。

来年も作ります。

才能は無いですが、

好きこそものの上手なれ!ですかね・・・。


今、バックに幸田來未の「恋しくて」
(ダウンロード250円、カップリングに岡本真夜の名曲をカバーした”alon”もいい)

を聞きながらのブログ、

私的な、本当のブログらしい、感じがいいですネ。


とにかく、「デスワードゲーム」製作にあたり、

スタッフ、出演者には、本当に感謝です。

貴重な時間をさいていただき、


ほんまに、”感謝感激!雨あられ!”です。


良いお年を。

【 2012/12/29 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


