至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ほのぼの日記「結婚しました、妊娠しました」


昨日は、


私の映画館スタッフ戦友で、


現在も、ネット配信(chuei.jp)オリジナル動画の主演や助監督も務める


最近、新妻になられたナミコ奥様と、COCOSでランチ。


話がはずむ楽しい2時間はあっと過ぎ、


笑いのネタも生まれの、オオお得のひととき。



やっぱ、気心が知れていると、


深部の話ができていい。



壇蜜のように、いかないわと語るナミコ奥様は、


めざせ!母のチカコ女王!


いい、奥様ぶり。



すすめ、ナミコ!


手抜きでやれ!


いい奥様ぶったら、あとは、息切れ。


ぜ~ぜ~ぜ~!です。


のんびり、やんわり、


夫婦の歩みの歩幅、狭めで


いいんです。





と、


その余韻も冷めやらぬまま・・・



今日は、スーパーで、


私が支配人を務めた映画館の学生アルバイトだった


三重大卒美人姉妹の姉にバッタリ。


3年ぶり。


前に、美新姉妹揃って、「結婚します!」のご報告食事会を3人でした時以来、

(その時に美人姉妹からプレゼントされた傘は大事にしてますヨ。)




美人姉妹二人、揃って、お医者さんに嫁ぐ、報告以来。



で、


その姉のお腹は、ポッコリ?


間違いなく、すき家の牛丼メガ盛り、6食分相当のお腹。


”お~っ、妊娠ですネ。”



めでたい、めでたい、



ネと思ったら、



彼女、後ろを指さし、



ダンナがいる。



カートには、


な、なんと、


えっ、幼子がいるじゃありませんか、



となると、頭は、鳴門のうず巻き状態!



お腹の子は、


二人目か!



やるじゃないか!


連打じゃないか!


関ジャニの大倉の太鼓打ち連打よりビックリじゃありませんか!



ほのぼの、しあわせ感たっぷり、



聞けば、


妹も、子供がふたりと、


聞いて、


この美人姉妹、


向かうところ敵なし、


こうなりや、


テレビで、


子だくさん家族の奮闘記も


望めます。



それも、



姉妹揃ってなら、



言うことなし!



まあ、めでたい。





と、



2日続けて、


こちらも



しあわせのおすそ分け。



なんか、



いい日。



サクラ、そろそろ・・・



満開。



僕のこころも


サクラ咲く。



そう、いい日。


【 2013/03/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)