至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みのもんた、阪急阪神ホテル、みんな、一緒?


阪急阪神ホテルの社長の対応、まあ、阪急サイドの意向?


ヤマトのコンプラナンス。


まあ、出るわ、出るわ。



とくに、阪急阪神ホテルの社長の言い切り感。


喧嘩を売っている。逆切れしている。


取り巻きのどれだけの弁護士がアドバイスを送ったのか・・・


これで、収まるとも・・・


事態が、さらに悪化することも思わない神経。



このホテルの信用のみならず、


阪急というブラン力が疑われているとも考えない思考力の欠如。





今回の誤表示、いえいえ、完全な偽装の波紋は、



他のホテルでは、、あわてて、”メニュー”書き換えたらしい。



さも、あらんか。


いやはや。



名門、高級、



もう、名ばかりの銭稼ぎが横行している。



ココロは、どこにもない。



殺伐としている。





で、話は、話は変わって、



みのもんた。



前の記者会見でと違って、



平謝り、私の育てに、どこがわるかったのか自問自答の日々とか。


ケジメのつけ方が、番組降板で、しゃんしゃん。



とくに、そのことが気になったのではなく、



みのもんたが、


最後に、コメント。


”みのもんたの息子ではなく、普通のサラリーマンなら、ここまで話は大きくならかった。”を


強調。





どうです。これです。締めが。


やっぱ、みのもんた、わかってないな!




それぞれ、どれだけ、年を重ねてきても、


無自覚な大人が、



さらに、



増殖していくのだろう・・・・。


【 2013/10/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)