至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

驚愕!薬師丸ひろ子の恐るべし現状!



薬師丸ひろ子。


「ぴったんこカンカン」出てる。


熊本を舞台に、安住との掛け合いが楽しみ。





前回の沢尻エリカ様が珍しく(危機感の表れ?)バラエィに出演。


このとんでもない女王様に臆せず、


安住の本領発揮!


安住はいきなり、冒頭から、「別に・・・」は言わないでしょうみたいなくだり、


いやはや、安住の真骨頂。


だから、人気がある。


この度胸。


守りに入らないことが、


受け身のならないことが、


今の地位とわかっている。


賢いし、腹が据わっている。





とにかく、今回は薬師丸ひろ子。


組しやすしと思いきや、



この薬師丸、


あの鶴瓶のNHKの旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」で、


マイペース爆発。


舞台は北海道、夕張。


行くとこなすこと、自分のペース。


地のものも無視。


今、自分が何を食べたいだけで、食らう。


嫌いなものは、毅然と避ける!


相手の気持ちも察せずに・・・。



あべかわもちが好き。


だから、あれば食らう。


あの鶴瓶も面食らう。



どないなねん!とぶっつく、あの鶴瓶が!




その薬師丸ひろ子、



今度の相手は安住。



沢尻エリカ様も手玉にとった強者も、



いかんせん、



安住も


この薬師丸様にはかなわない。



この熊本でもそう、


新鮮、魚のお店で、


海鮮丼が売りなのに、


安住だけが頼み、



自分は、「玉ねぎが好きなの。熊本の玉ねぎは?」と



お店に無理いいの熊本産の玉ねぎ入りの


野菜炒めを食らう!海鮮のお店で、野菜炒めをほおばる。


カキフライを食らう。



これ、マイペースではなく、アホかと思う。失礼ながら・・・。



お店のことなど、お構いなし。



漬物店によれば、


お店側が、長ネギが上手いとすすめるが、


私は、高菜が好きと、買い求める。




いやはや・・・・。





ある場所では、


安住の薪割りにも、参加せず、


その場所から離れ、安全確保の場所から見てるだけ。


意図に反して、自分も薪割りもしない。



これじゃ、


番組にならない。




今度は、自ら、いつも作っているスムージーを作るとかで、


ある、お店をお借りして・・・



持ち込んだバナナが若いとかで、そのお店のバナナに手を出す。



で、その作っている最中に、そのお店のメニューのあべかわもちを勝手に頼んで、食らう!!!



スームジーの途中で、手を休め、あべかわもちを食らう。



この脳は、どうなっている?????



薬師丸ひろ子、



オマエ(不本意な言い方で失礼)の常識はどこにある。



女優だからいいってもんじゃない!




あ~・・・・




まあ、とにかく、



わがまま放題、し放題。



若い時から、


スター。


何から何まで、無理が通ったのか・・・・



そのせいか・・・・



元々の天然か、




それにしても、



浮世離れの行動。




あっけにとられる。



本来、薬師丸ひろ子なら、番組を1時間を持たせられるのに・・・・



36分しか持たず。


いや、これは、バッシングを恐れてか・・・



苦肉の策で、


吉行和子、富士真奈美のおなじみコンビの、別コーナーに変わる。



ドン引きもん。



薬師丸ひろ子、恐るべし。



なんか、怖くなっきた・・・・



怖い、怖い。



【 2013/11/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)