至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2014年09月 】 

遅ればせながら、ウド鈴木!



土曜日のテレビ特番、


ロンブー、タカトシ、オードリー、キャイ~ン、千原ジュニア、上田、劇団ひとり、アンジャッシュ渡部、

大木、カンニング竹山などが、

あるテーマに即興で、笑いの一言を競う、

フジテレビの”イッポン”のパクリ的な番組。


定番のバカリズムがいないが、


よくまあ、ここまで、

旬、芸人を揃えたな~・・・

まあ、放送作家の大御所、鈴木おさむがこの番組を仕切ってはいるが・・・



番組は、

即興に、

当然、千原は

4割打者のように、答えてる。


タカトシは、タカの鋭い突っ込みで、受けてる。

オードリーの若林も、ヒットを打つのは上手い。


期待に反して、

渡部がひどい、

コントでは、天才的なワザを見せるが、

即興はダメか・・・。


ロンブー、アツシも散々。

ブラックメールや

人を陥れるのは、お茶の子さいさいだが、

これは無理だと、よくわかる。


その中で、

予想に反して、

キャーイ~ンのウドが凄い!(天野が答え、ウドがとぼけるか思いきや・・・・一切、天野のコメントなし)



番組はウドの独断場!!!!!


これが天才ワザ!

唸る!!!

あの普段のオトボケぶりはどこへやら・・・

ことごとく、

見事な、お答え!!

大笑い!!!


いやいや・・・・

御見それしました・・・・。



ウド、恐るべし!!!


【 2014/09/29 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)