至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ局の大本営化?



報道ステーションで、古館、古賀のバトルが、物議をかもし出す


だが、


今のテレ朝の実情があらわ。


NO、ABE!を唱える古賀氏、それに、また、テレ朝に、


政府が、


いや、安部含め、取り巻きタチが、


圧力をかけ、


統制を図る。



この事実が、にょにつに表した典型な出来事。




また、NHKのキャスター大越氏も、降ろされる。



もう、


テレビ局を、我が物顔で、



すき放題に、縛る。


政府!





あのNHKのハイヤー問題、厚顔の会長さんも、


政府の回し者。


だから、


お休みでのゴルフ三昧のハイヤー代も、会社に回す。


そのことに対する答弁も、しどろもどろで、秘書になすりつける。


よく、自民党に起きた政治家の問題も、よく、秘書になすりつけていましたが・・・


まさに、そのもの。


その自民の回し者が


統制をとる。


就任当時、


幹部たちに、辞表をかかせてる問題も


俺の言う事を、聞かなければ、クビだぞ!の脅かしも


独裁国家に似てる。




テレビ局は、政府の統治下に置かれ、


大本営発表と化している。




怖い、世の中に・・・


あの戦時下のように・・・





*余談ですが、


このところ、テレビ番組で、


各局が、


警察24時みたいなもの連発。


みなさん、

つい、見ちゃいますが・・・



これも、警察のプロパガンダみたいなものですから・・・ネ。



怖い、



怖い・・・。



小さいとき、


トイレに一人で行けなかった、怖さよりも


怖い、怖い・・・。


【 2015/03/29 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


