至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2015年04月 】 

やっぱ、大家族石田さんチ!かな



本家本元、


大家族のドキュメントのキング!


石田さんチの18周年をやっている。



ちょい、前までは、


ビックダディに世間も振り回されていたが、


まあ、このビック?というか、


キテレツ、尻軽な感じな父の子供もてあそびな感も否めないドキュメントに


高視聴率で、


それで、メシを食っていたような家族物語だったが・・・




この石田さんチを、見ていると、



子育ての、覚悟が見えてくる。



まさに、これこそ、バイブルか?




私も、このシリーズを、18年間、随所に、見つ続けてはいたが、



今夜の番組の内容は、



感慨もひとしお。


このドキュメント、


この家族、いろいろな事があったが、



まさに、”家族”という、芯で、


締めくくった。



こちらも、年老いたのか、


いい番組でした。


パチパチパチ・・・・・・拍手!



【 2015/04/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)