至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器輸出解禁って、他国の戦争援護?



安保法案には、


あれだけ、反対の大声をあげていたのに、



日本の武器輸出解禁には、意外にも、スルーパス?



不思議?



この武器輸出解禁ということは、


今までは、自国を守るための、武器製造だったが、


これを、他国へ輸出するということは、


その国で戦争が起これば、その武器が、使用されるわけで、


間接的には、戦争加担に等しいということってなる訳。


これで、いいの?



何故、異を唱えない?



おかしい日本?


安倍の殿様気取りは、どんどんと右翼化してる。


きたら、やり返す!


武器応援もする。


怖い、怖い・・・・。


貞子よりも怖い!!!!


安倍殿、


経済大国を、めざすためなら、


武器で、一儲けもたくらんでいる。


まあ、財閥や、経済界のためなら、


法律も何のその!



あの新派遣法など、悪法そのもの?


たとえて言えば、”奴隷制度”かな?


ずっと、ずっと、非正規で縛りあげて、


使い勝手する。使い捨ても出来る。


まさしく、奴隷制度じゃん!!!!



これで、日本の貧富の差は縮まらないし、


少子化はとどまることはない。


未来を託せない人たちが、大勢を占めるようになった国に


先行きなど無い。



こんなこと、


小学生でもわかるのに・・・。



みな、



目をつぶって、


自分さえよければいい。


この日本って、



これでいいの?


いいの?



二階堂ふみ様は、乃木坂の西野七瀬ちゃんは、


どう思っているのかな?

【 2015/10/08 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


