至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バトミトンの奥原選手に同情!

今更ですが、


あの日本人対決は、酷でしたネ。


同部屋の選手と、、それも、後輩と、


試合前、


部屋を分ける配慮ははされたのですか?


試合後も、あえて、


配慮したんですかネ。



その後の、


準決勝で、試合前の顔色見たら、


これは、「負けるわ~!」と直感しました!

覇気なしでした。


あの若さで、


つらい思いをさせてしまいました。


普通なら、あのインドの選手にも、勝ってましたネ!間違いなく。


メンタルの問題ではなく、


やはり、日本人対決ネ。



でも、


立派な銅メダル。


ちゃんと、3位決定戦でなら、



もっと、もっと、


マスコミもとりあげてくれたでしょうが、



これも、


東京オリンピックの前哨戦と、


思って、これからも、



頑張って下さい!!!!!!!


私のイチオシ、

09397181.jpg


ちなみに、

松友の

淡々とした、ポーカーフェイスの

試合運びは、最高でした。

これは、珍しくもガッツポーズです。

このギャップ、いいです。

matutomo.jpg


今回の私のオリンピックは、

奥原、高松ペアに


凄まじく、


はまってしまいました。


絵に、なるんですヨ。



今後も、期待してます!



ちなみに、


私のオリジナルショートムービーの最新作はこれです。どうぞ!

【 2016/08/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL