至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

メダリストパレードでは、NHKニュースウォッチ9、取り上げ方はさすが!


メダリストたちのパレードの取り上げ方は、


民放は、一様に、


ただ、この模様を、とりあげているだけだが・・・


NHKのニュースウォッチ9だけは、一味違った。


見に来た人に、ピンスポットをあてていた。


パラリンピックの”ボッチャ”のメダリストに声援をおくる障がい者の一人に


深く入り込んだり、


幾人かの声援者からのそれぞれの目線で、


若干ドラマ仕立てに、なっていた。


さすがである。


これは、


ちゃんと企画された取り上げ方に


感心しきり。


お見事。



これは、ニュースウォッチ9のひとり勝ちの取り上げ方に


拍手!!!!!!!!!


メダリストたちも、


これを見たら、


メダリスト冥利に尽きるだろう・・・。





【 2016/10/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL