至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイクニュースが当たり前か?


フェイクニュースとやらが、日常化されている。


まるで市民権を得たかのよう二・・・・


なんだ、この世の中?


信じたほうが悪いみたいな・・・・


それで世を操り、先導し、


嘘で、


塗り固めて、


世相を変えていく、技法とか・・・


それも一種の手です、みたいに!


堂々と、嘘を流す当人は


したり顔、やった感ありあり。


もう、トランプ状態じゃないか・・・


嘘がばれれば、平然と、”もうひとつの事実”と、アホな言葉ですりかえる。



要は


品など、なくなってしまったのだ・・・


何の手段を駆使しようが、


導いたモン勝ちみたいな、風潮。



アメリカ・・・

テロにおびえて・・・

いろいろな策をこうじてきたが・・・・


まさに、


アメリカ自国の内からなる、


トランプという、破壊的なテロを産んでしまっった・・・・


本当に皮肉な結果・・・


こんな、形で、脅かされるとは・・・・


予想だにしなかった・・・。


世界が、


崩壊の序曲と、ならなければいいが・・・



恐ろしい


世の中に変貌してしまった・・・・


そんな中、


日本は、小池劇場に翻弄されてはいるが・・・



しっかりと、


見るべきところは見てかないと・・・・



二階堂ふみが、可愛いとか、、ちょい、天狗になっているとか・・・


乃木坂が、大ブレイクしないとか、


NHKのサラメシは、今や、職業案内化してきたみたいなとか・・・


ブルゾンちえみは、ちょい、はまるみたいな・・・


まだ、


能天気な気分は、どないなもんんですか?


すみません。


【 2017/02/08 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



