至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小林麻央さんの訃報。「テレビで活躍した方の訃報で、泣いたのは初めて。」



長年、生きてきて・・・ 


この訃報に、泣いたのは、初めてのこと。



小林麻央さん。



あなたは、ちゃんと、ちゃんと、生ききった。


生きて、生きて、精一杯、頑張って、生きて、


前に向かって、生ききった。



あの若さで、様々な思いの中、(誰も計り知れない・・・)


だが、


自分を、ちゃんと、見つめて、


”生きる。”


そのことを、


”生きる意味の尊さ”を、


あなたは、教えてくれました。



本当に、本当に、尊敬します。


ご冥福を、お祈りいたします。



ありがとうございました。

【 2017/06/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL