至近距離の幸せ

手つかずのままの文章に、”しあわせ”と書き込んだ・・・。 少し、少しだけ、ココロが半歩、歩いた気がした。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやれやれか・・・二階堂ふみ?



まだまだ、キナ臭い感じのするご時勢。


昨年は、トランプの北朝鮮対応などは、あおってあおって


結局、日本や韓国に多額の武器を売りつけられるハメ。


まあ、見事なまでのトランプの武器商人を見せ付けてくれました・・・・。


その、悪い意味での勢いで、


今度は、イスラエル問題までも、着火マンになり、紛争へと、紛争へと導く有様。


まさに、ビズネスマンのトランプ商法独檀場。


何を、いわんやかな!


やれやれ・・・。




はてはて、日馬富士の暴行事件。


結局、クローズアップされたのは、貴の花の解任、あれこれ。


暴行時の日馬富士の行動では、素手と、カラオケリモコンで収まっているが、


シャンパンのビンを持って、ぶん殴ろうとして、結果、水滴で滑り落ちたことで


ビン等では殴っていない後始末。


あまり、このことにメディアは騒がないが、


おいおい、シャンパンのビンを振りかざし殴ろうとした行為自体が大問題、


下手すると、死ぬかもしれない行為なのに、


そこは、言及しない。


軽い罪にしたい、穏便にすましたいか・・・。



このように、メディアは、


裏にある、キナ臭い話には蓋をして、


週刊誌ネタと、不倫話と、下世話な話に終始する。



ある意味、権力の尻尾を踏まないように、恐る恐る、


視聴者の興味に飛びつくようにネタで、


今日も、まんまと、お飯にあり付けるか、


ですネ。


私は、


まんまと、今年も、二階堂ふみの話には振り回されるのかと思うと、


これも、自分としてはお恥ずかしいが、、してやられですか・・・。

スポンサーサイト
【 2018/01/08 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。